二日が経過致しましたが…

着物コンテスト無事終了しました!出場者の方、スタッフさん、皆様お疲れ様でした☆



寒い中応援に駆け付けてくれた友達も、声援送ってくれたり、見守って頂けてとても心強かった(ρ_;)




賞は頂けなかったけれど、思い切ってやってみて良かったです!!貴重な経験をさせて頂けて本当に光栄でした!ありがとうございます!!



選ばれた3人には、更に着物が似合う女性として、小布施を盛り上げていって頂きたいなと思います(`∇´ゞ



あっという間の2ヶ月でした。今年最後の良い思い出になりましたo(^-^)o



せっかくなので、ちょくちょくブログは更新していきます。興味のある方はどうぞお付き合い下さい(-^〇^-)



2011年11月29日 Posted byミチ at 23:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。